なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

朝からバタバタ

旦那が朝から大阪旅行のため、駅まで車で送ってきました('ω')ノ


もうなかなか起きずバタバタです。


お昼に趣味の人たちと串かつ食べてる写メをおくってきました(´▽`)



私はというと高温期15日目です('ω')ノ


体調、いたって普通…(;^ω^)


体温だけ高い


最近ずっとこの状態です。


いてもたってもいられず、検査薬をしてみたのですが、真っ白でした(´・ω・`)


でも月のものがきそうな感じもあまりしないんですよね。


なんでだろ??


真っ白なことだけみると、もうすぐ卵管造影検査をしそうですね…(*´Д`)