なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

食パン

どなたかのブログで見た食パンで最近気になったものがありました。


高級「生」食パン 乃が美というお店です。


田舎なので、絶対この県にできることはないって思ってたんですが…(;^ω^)


なんと今日運転してたらお店をつくってます( ゚Д゚)


絶対オープンしたらすごい人混みになりそうです。


パン祭りを置いといて、並んでしまいそう(´▽`)




ただいま高温期16日目です。


体調普通です…(´・ω・`)


妊娠うんぬんよりも月のもの自体が心配になってきました。