なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

卵管造影検査の説明

今日産婦人科にいってきました。


相変わらず休み明けの病院っていっぱいですね(;^ω^)


妊婦さんを横目に待合室って金魚が泳いでる水槽があるんですが、ついこの間までは百均で売ってるようなお雛様とお内裏様が沈んでたんですが、今はなぜか三色団子が沈んでいるのが気になりました|д゚)


先生はとりあえず痛みがあるかもしないことだけはさりげなく強調していました。



先生から説明書、同意書、当日のチェックシート、注意書きなどをもらいさらに看護師さんから説明を受けました。


同意書まであるんですね(´・ω・`)


なんか物々しいですね(*´Д`)