なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

偶然

昨日、産婦人科に行った時の話なんですが、偶然同じ日に同じ卵管造影をする予定の人がいると聞きました。


なんというか田舎の産婦人科なので、勝手な思い込みで皆さん妊婦さんだと思っていました。(´・ω・`)


私が通っているところは産婦人科で婦人科単体ではないので、やはり基本妊婦さんがいらっしゃるところです。


そこはかとない幸せオーラにやられる時もあります(*´Д`)


どなたかわかりませんが、一人じゃない感がじんわり心にしみました。( ;∀;)