なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

明日は検査です

明日は卵管造影検査です。


どうかあまり痛くなりませんように…(´▽`)


10時からなんですけど、朝ごはん食べちゃいけないそうです(*´Д`)


痛みを我慢して一歩前進するのみです('ω')ノ




最近糖質制限を意識しだして、おから蒸しパン作りにはまってます。


クックパッドみて材料を混ぜて、レンジでチンするだけなんですが(;^ω^)


なかなかふくらまなくて残念なかたまりになりますね。


もう少し上達したら、旦那にも食べさせようと思います(*'▽')