なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

オックスフォードシャツとは

この間GUにいって旦那のオックスフォードシャツを2枚買ってきました。


期間限定で1490円が990円になっていました。(*´Д`)


旦那の出勤は私服なので、Tシャツ、ジーンズを着たうえに季節に合わせてなにかしら羽織るかたちになります。


そもそもオックスフォードシャツとは何者?っていうところから始まりました。


オックスフォードクロスという生地を使って作られたシャツらしい


洗濯してもシワになりにくいため、アイロンをかける必要がないらしい
👆これはありがたい(´▽`)


オシャレに鈍感な私たちにはなかなか耳なじみのないシャツでした(*´ω`*)