なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

望まなければ

今日は病院の日でした。


排卵のチェックでしたが、排卵していませんでした。


排卵誘発剤を使用することになるそうです。



今の私の気持ちを一言でいうと…


妊娠しそうな気が全くしない。


これにつきます。


産婦人科に行くたびに帰りは若干暗いです。


これから先の希望にあふれた妊婦さん旦那さんがいる中で、私はいつまでこれを続けて結果がでなかった時どういう気持ちで治療を終了させるのかが不安でたまりません。


嫉妬もあります。


治療したかたももちろんいると思いますが、何も治療せずに自然に妊娠したかたが羨ましくてたまりません。


旦那は病院であったこと、言われたことを話しても自然に授かれるとまだ信じている部分があります。


そのたびに自然には無理だよと思っています。