なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

今後

とりあえず通院が必要なので、次の仕事をすぐ探すわけにはいかなくなりました(´・ω・`)


なんだかんだ働いていたほうが生活リズムが整うし、もちろん収入もあるし、いいのですが、それよりも先生のここ一年が一番大事な時期という言葉が重かったです。


旦那にも現状を説明したのですが、これからどうなるんだろうって感じです(;^ω^)


たぶん、私も昨日弱ってたんでしょうね( ;∀;)
ふと頭をよぎったのが、私は今こういう状況だけど、旦那はもっと若くて健康な人と子供をもつ事ができるかもしれないと…
一日たって一応この考えは遠くに追いやりました(;^ω^)