なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

母、スターバックスのパイを心配する。

今日、スーパーの買い物帰りに母とスターバックスに行ってきました。


最近は外でもカフェインレスのものが増えてきて、ありがたい限りです。(´▽`)


ちょうど今日から新発売の商品もありました。


アメリカンチェリーパイフラペチーノという商品で黒板に絵が描かれていたり、ポップがあったり一押し商品のようでした。(*^_^*)


パイドームというドーム状のパイがフラペチーノの上にかぶっている状態でした。


母:「あれちょっと心配ね…」(*‘ω‘ *)


私:「何が??」(´・ω・`)


母:「パイがドリンクの上にのっかってたら、すぐしけっちゃう…」(´・ω・`)

私:「えっ…もともと崩して食べるから、そういうもんなんじゃないの。」|д゚)

母:「パイはサクサクのほうがおいしいよ」(*'▽')

なんとなく納得しなかったみたいです(;^ω^)






ただいま排卵誘発剤に進む予定で、月のもの待ちです。('◇')ゞ