なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

風邪の影響

おかげさまで風邪もだいぶ良くなりました。


まだのどは少しいがいがしますが…(*´Д`)


長い風邪でした。


一週間ほどずっと風邪でした。


風邪をひいていて、弱ったせいか精神的に危ない考えが次々に浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返していました。


マイナス思考爆発でした。



今のところ、子供ができるかわからない体

女性としてどうなんだろう?
旦那はそんな女と結婚して幸せなんだろうか?
くすぶり続ける申し訳なさ



子どもを望んでいる私、旦那、母、姉

私はいざとなったら、今のところ自分の体が原因だからしょうがないと思うしかないが、みんなはどう思うのだろう?
あんなに楽しみにしている孫を母はあきらめられるのか?




働いていない

社会に少しも貢献していない。旦那の経済的な負担になっている。




今はだいぶ元気になってここまで悪い考えばっかりでもないです。('◇')ゞ




風邪をひいたせいか月のものが尋常じゃないくらい遅れています(´・ω・`)