なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

適応

今日はまた病院でした。


あんなに避けてきた産婦人科は二回目にしてあまり抵抗がなくなってきました。
診察もそういうもんだと思うようになりました。
人って意外と適応できるものなんだなと思いました(*'▽')
血液検査の結果はそこまで問題のある数値じゃないそうなので、ひと安心でした。


幸せそうな赤ちゃんやママをみていいなと思うこともありますが、ひとまずそういう気持ちを置いといて妊活を静かに頑張ろうと思います('◇')ゞ


時間があるので、家の断捨離にも力を入れようと思ってます。
たまるたまる気づけばいらないものが…(´・ω・`)
必要最低限しか物をもたないっていう人を尊敬してます(;^ω^)