なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

共有

どうやら私はPCOSという病気だそうです。
治るとか治らないとかいう病気ではないそうで、体質に近いらしいです。
治療すれば赤ちゃんを授かった人はたくさんいるそうなので、それだけはちょっとほっとしています。


私はもうすぐ結婚4年目に突入します('ω')ノ
もうほぼ結婚している友達にはお子さんがいます。
私よりちょっと前に結婚してた友達が去年の年末に赤ちゃんを産みました。
その子もなかなか授からず、よく一緒に愚痴を言ってたりしたのですが、もう悲しいかなちょっと遠い存在です( ;∀;)


仲が悪くなったとかねたんでるとかそういうことではないです。
妊娠中から出産までずっと元気に産まれますようにと思っていたし、赤ちゃんの写真を見て本当に良かったと思いました。


ただもう別の次元の存在になったっていう感じです。
会えば普通に嬉しいけれど、もう同じ悩みを共有することはないかもしれないってちょっと思ってしまいます。