なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

カフェラテ

昔からカフェラテが大好きです。
しかしカフェインが体によくないらしいので、子供が欲しいと思い始めてからは徐々に飲む頻度を減らしていきました。
どうしても飲みたいときはカフェインレスを飲んでます。
これがいつかいい結果に結びつくといいのですが…(*'▽')


姉からたまたま連絡があり、昨日現在の産婦人科通いを報告しました。
旦那とも相談したのですが、今のところ問題があることは二人の間だけにとどめておこうということにしましたので、ちょっと婦人科で現状を診てもらってるぐらいに伝えました。
姉も私の結婚当初は子供はまだ?と聞いてくる事があったのですが、ここ最近はぱったりと聞いてこなくなりました。
だけど、母と同じ隠し切れない子供待ってます感がわかります…(;^ω^)