なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

今年もあの祭りが開催中


ブログに書く内容がだんだん暗くなってきたので、ここで全く別の内容のことを
書きたいと思います('◇')ゞ


今の季節開催されている祭りといえば…

そう、ヤマザキの春のパンまつりです('ω')ノ


私、独身時代この祭りを軽く見ていました |д゚)
主婦になって、感じたこと
この白い皿侮れない(´・ω・`)
しかも今年は私が欲しい思っていたスクエアボウルです。
炭水化物を控える生活をおくっているので、パンはそんなに購入できないのです
が、できたら二枚交換できるといいなって思ってます(´▽`)


そして明日は病院です。
過度な期待を抱かず無心で行ってきます('◇')ゞ