なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

大所帯

ホルモン剤と排卵誘発剤を病院で処方してもらいました。('ω')ノ


副作用の欄、思い当たる症状を書けるだけ書いたっていう感じでですよ…|д゚)


ホルモン剤のほうを飲み始めたのですが、今のところ下痢だけです((+_+))


吐き気の部分をやたら強調して書いてあるので、そっちの症状が出るのかと思っていたのですが、以外と平気です(´▽`)


まだホルモン剤だけしか飲んでいないからなんでしょうか(´・ω・`)


排卵誘発剤のところには予想通りかいてありました。(´・ω・`)


多胎妊娠の可能性があります。


旦那:「双子か~(´▽`)」

私:「三つ子以上もあるんじゃ…(´・ω・`)」

旦那:「いきなり大所帯だね( ゚Д゚)」

子供ができるかできないかの状態から、0か2以上かに変化した感じです。('ω')ノ