なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

ホルモン剤を飲み終えて

五日間のホルモン剤の摂取が終わりました。


最初は下痢だけだったので、こんなもんかと思っていたのですが、後半ひたすら吐き気に襲われました。


薬剤師さんに慣れたら体も楽になると最初に聞いていたのですが、もし今回ダメだったら、また飲むと思うとちょっと不安になりました。


今まで味わったことのない吐き気でした。


個人的な影響はこんな感じです。


とにかく吐き気がすごかったです。
旦那との会話は常にむせつつ…


あまりに吐き気が凄すぎて旦那が病院に相談したほうがいいのではと言う。


吐き気が凄すぎて喉がガラガラになりました。


鼻水が風邪以上にでました。
ティッシュが手放せませんでした。


体はずっとだるかったです。


夜寝る前がとくにむせてました。


寝る前ずっと頻尿でした。


ずっとこんな感じでした。


今薬が抜けてきたのか、通常に戻ってきました。


普通に過ごせてるだけで快適です。