なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

キャベツ

旦那はキャベツに火を通す事を極端に嫌がります(´・ω・`)


サラダや塩キャベツはもりもり食べるのですが、スープにいれたり、焼きそばにいれたりすると途端に食べなくなります。


そんなに大差はない気がしますけど、なんか違うんですかね(´▽`)




ただいま高温期13日目です。


基礎体温はまあまあ高いですが、体調は特に変化なし…(´・ω・`)


月のものがきそうな気配もしないという、不思議な感じです。


だいたいこれぐらいになると多少イライラし始めるのですが、それも無いです。