なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

こたつはいつしまう??

最近あったかくなってきましたね(*´ω`*)


もう道路の温度計も16℃もありました。


こたつ、石油ストーブ、冬用のカーペットなど冬用のものをしまいたい時期になったのですが、毎年なんだかんだゴールデンウィークごろまでだしています(;^ω^)


10月から翌年の5月…


そう思うと一年の半分以上こたつをだしてます( ゚Д゚)


長いですね(*´ω`*)


ちなみに旦那は一人暮らしの時こたつを持っていなかったので、結婚するときに購入しました。('ω')ノ


旦那にいわせるとこたつは堕落の象徴らしいです(´▽`)


もう4年もたつと堕落しまくり生活です(*ノωノ)