なんとなく生きてます

34歳子無しの主婦です。
そのうち授かればいいなと浅い考えでいながら、はや結婚4年目に突入します(*'▽')
現在PCOSという病気がみつかり、産婦人科通い中です。
毎日の事をちまちま備忘録代わりに書こうと思ってます。

ウォーキング始めました


毎日ウォーキングをすることにしました。
旦那は仕事で遅いので、夕方から夜にかけて歩いてます('ω')ノ
しかしまだ時々雪が降るような地方の田舎なので、夜ちょっと寒いですね…((+_+))
あったかい恰好してても寒いぐらいでした。
まぁ、もう少しすれば春なんで歩きやすくなりそうです(*'▽')



結婚前と結婚後、別の職業でもずっと働いていたので今働いていないっていうのが変な感じです(´・ω・`)


ただこの先の人生で今妊活を優先しないとたぶんずっと後悔しそうな気がします。
もし残念な結果で終わったとしてもそれだけははっきりいえます。
産婦人科に行ったことは私にとっては大きな一歩でした。
一人でもやもやしてたり、親戚や友達の赤ちゃんを見てうらやんだりするだけだった私から前進しました。
ただ金銭的な事もあるので、病院に通うとなった時に旦那とだいたい1~2年で結果がでなかった時に二人でいつまで続けるのかもう一回相談しようという事になりました。


どうか1~2年までに結果がでますように…($・・)/~~~